ヘッダー枠


ネット上の問題を、弊社の逆SEO対策サービスで完全シャットアウトいたします。キーワード(実名、社名、サービス名など)による検索結果でネガティブなサイト・ページを検索結果の上位から排除!対策開始後、最短即日から効果が得られます。

2014年5月9日金曜日

目ぼしい犯人は特定できているがどうすることもできない!誹謗中傷対策 1

今現在既に、ネット上の誹謗中傷・風評被害などのネットトラブルに遭われていませんか?



「どうしよう」と頭の中が真っ白に!犯人は誰なのか?



日々何も手を打たずに悩んでいるだけでは、ネット上の誹謗中傷の記事は、勝手にネット上から消えることはありません。



しばらく放置すれば時が解決してくれる!そんな意見も聞かれそうですが



インターネットの仕組み上、これが通用しないと言っても言い過ぎではありません。



なぜなら、これら誹謗中傷の記事は、GoogleやYahoo、大手プロバイダーなどで



検索をすると上位に表示されてしまうことがあるからです。



誹謗中傷以外にも、悪口も検索エンジンにおいては



上位に表示されてしまうことも少なくありません。



もし今、ネットの誹謗中傷でネットビジネスに行き詰ってしまっているという場合は



早急に誹謗中傷対策を講じていく必要があるのは言うまでもありません。






目ぼしい犯人は特定できているがどうすることもできない!誹謗中傷対策 1